navigation skip

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。
皆さんのご支援、ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

弊社は昨年、知的財産権の一つであります商標に関する情報サービスとして 下記のように事業展開を行ってきました。

商標整理標準化データを独自にデータベース化し、オンライン検索サービスとして全文検索・書誌検索サービスをサービスリリースし、また、商標辞書検索として称呼の補完機能を追加するなど、業務の効率化を図るべく、IT技術を駆使してきました。
お蔭様で、多数のお客様にご利用いただいております。

また、ポータルサイトとして「商標資料館」、「地域ブランドナビ」を通じて日々、商標に関する最新の情報提供にも努めて参りました。

チャレンジし続けることを信条とする弊社は、本年、基幹サービスとして 独自のロジックを検索エンジンとする商標類似検索サービスの提供に注力し 商標業務において、「ワン・ストップ・サービス」を目指すとともに 「社会に貢献できる情報提供サービス」という企業理念のもと 新たなる知的財産分野での情報提供サービスに取り組んで参りたいと存じます。

2008年も新たに挑戦し続けるインフォソナー株式会社に 何卒、お客さまの力強いご支援を賜りたく、本年もよろしくお願い申し上げます。

2008年1月1日
インフォソナー株式会社
代表取締役社長  井筒 寛

オンライン商標検索サービス

商標関連ポータルサイト

おすすめリンク